さくら

forest_32005-03-07

雪がふったり、お天気がよかったりではっきりしない日がまだまだ続きますね。−−。

今月は卒業式シーズンですね。

学生さんたちは、さまざまな思いを胸に、慣れ親しんだ環境から卒業し、新しい環境へ、わくわく、どきどきしながら立ち向かっていくんですね。がんばってくださいね(^^)☆☆

卒業式もあっというまにおわって、4月に入れば、入学式。あわただしいですよね(><)
さくらのお花たちも満開に咲いて欲しいものです。

入園式や、入学式や、入社式。どきどきですね〜。ひととの出会いがまた増える時期でもありますね(^^)

いろんなひとと出会うことは、とっても勉強にもなるし、絶対、自分のプラスになりますよね。
いままで知らなかったことがたくさん吸収できるし、きづくこともたくさんでてくると思います。

こんな考え方のひともいたんだな〜とか、おもしろいひとだな〜とか(^^)

ひとの考え方の違いってなかなかおもしろいものです。例えば、お笑い番組をみてて、笑うときがちがってるように、ひとそれぞれ、同じ場面や言葉でも感じ方がちがってきますよね。
わたしはそれがおもしろいと思います。

同じようなひとばかりが、この地球上にいても、しらけちゃいそうです。

でしゃばりなひとがいれば、おとなしいひともいたり、イケメンくんや、美人さんもいれば、いまいち系なひともいたり、超金もちのひともいれば、小金もちのひともいたりで。(^^)

ひとりひとりに、いろんなオーラがあるとわたしは思います。自分がもってるオーラをきらきらに、魅力的に放ちたいものですね☆☆

桜がめいいっぱい咲いてくれたら、お弁当とビールをもってわいわい、わきゅわきゅとお花見にいきたいですね〜(^^)

さくらって、じつはバラ科なんですよ。ばらってかんじはぜんぜんしないですよね☆

花言葉では精神美とか優れた美人って感じです。なるほどね〜ってかんじです(^^)

フォレストでは切花の山形のさくらがきれいに咲いていて、店内を春の雰囲気にかもしだしています。

ぜひ訪れてみては?(^^)☆☆

http://www.e-878.ne.jp/