母の日にあじさいなんかいかがでしょう?

こんばんわ(^^)今日はとってもお天気がよくて、まるで、夏がやってきたような感じでした。

母の日も近づいてきて、きれいで、色鮮やかな、カーネーションもお目見えしてきましたよ(^^)

母の日っていえば、やっぱりカーネーション☆☆☆

でもでも、あじさいなんかを、お母さんにプレゼントするのもいいと思いますよ(^^)

あじさいも、白やピンクやブルーのあじさいなどがあって、なんだか、たくさん咲くと、わくわくしちゃいます(^^)

わたしも白いあじさいを買ったのですが、これが、なかなかきれいで、どんどんお花が咲いてきています。

今は鉢にはいってるけれど、広いところに植えてあげたら、ぐんぐんおっきくなっていってくれるはずです(^^)

あじさいは水が大好きなのでとにかく鉢で購入した場合はたっぷりお水をあげてくださいね(^^)

日頃の感謝を、あじさいのお花に届けてもらてはいかがでしょうか?

フォレストではあじさいが入ったよせかごもご用意していますよ(^^)

ぜひご覧になってくださいませ☆



http://www.e-878.ne.jpもご覧下さい。