七夕

お久しぶりの日記です☆☆☆☆

今日は7月の3日ですね。。。(++)

やっと、福岡にも雨が少し降って、少しは、 涼しくなった気がしています。

もう、7月だなんて、はやいですよね。つきひがたつのは。。。

学生さんたちは、もうすぐ夏やすみだなんて、いいですねぇ(^^)あっぱれ!あっぱれ!!!

海に行ったり、花火をしたり、う〜ん(^^)。夏の行事は心がはずみますねっ(><)

行事といえば、あと4日で七夕ですねぇ。

わたしは、さっそく家に、笹の枝を飾って、短冊にお願いごとを、 色とりどりの飾りと一緒に飾っています(^^)

久しぶりに天の川を折り紙で作ったりするのは、楽しいですよ〜(^^)

みなさんも、ぜひぜひっ、作って飾って下さい☆☆☆

フォレストでは、りっぱな竹笹が待ちかまえておりますよ(^^)

おりひめとひこぼしが出会えますように☆☆☆ そして、みなさんの願いがかないますように☆☆



ではでは、今日はこのへんで(^^)http://www.e-878.ne.jpもご覧あれ