ハイビスカス

早く、からっと、晴れてほしい、今日このごろ。
じめじめ〜が、続いている福岡ですが、街は山笠一色です(><)そして、明日は追い山!!!

博多の街は、男のひとたちの、わっしょい、わっしょいパワーで活気づいていますよぉ(^^)
ほんとに、こちらまで、元気になれるお祭りです(^^)

元気になれるお花!!といえば!!
この時期は、ハイビスカスのお花が、むきむきパワーをきっとくれるはずですよ!!!

夏がきたぁ〜!!!!
って、思わせてくれるハイビスカスのお花☆☆☆まるで、南国にいるような気分にもなっちゃいます☆☆☆

沖縄なんかに行くと自然にあちら、こちらで咲いているのがとてもかわいいです☆

沖縄の人たちがほんとにうらやましい(><)海はきれいだし、ゆったりと時間が流れていて、一度は住んでみたいと思うところです☆

さて、ハイビスカスを上手に育てるためには、まず、日光によく当てることです。そして、生育中はお水も肥料も多めに与えてあげることです。

花がらはまめにつんで、風通しのよいところに置いてあげてくださいね☆
だけど、クーラーの側にはおかないようにしてください☆

フォレストでは真っ赤なハイビスカスが太陽の光を存分にあびて、ぐいぐい成長してます☆
ぜひ、見に来てくださいねっ☆あなたの、ちらっとハイビスカスのお花を見たい、その好奇心!お待ちしております☆(^^)☆それではまた☆


ではでは、今日はこのへんで(^^)http://www.e-878.ne.jpもご覧あれ