夏の涼やかグリーン

暑い日が続くこんな時は

グリーンを飾って涼を演出してみませんか?


あんまり暑いと切花の水替えも

おっくうになってしまいますよね。

そんな時は迷わずグリーンですよ。(^^)v


土を使わずセラミスボールを使った

ガラスの鉢に2,3種類くらい寄せ植えした

観葉植物なんか涼しげだし、

2,3日に一回少しづつ水をあげるだけなので

世話はとてもらくちん(^_^)v


さらに多肉植物だと

水やりも一、二週間に一度

霧吹きするだけなので、とても楽。

そしてどこにでも置けちゃうので〜す。

我が家の多肉植物くんも一週間も

水あげてません。でも元気(^^♪


気をつけたいのは

直射日光の当たる窓辺や、

クーラーの風が直接当たるところに

置かない事ですよ(^_-)-☆


今年の夏は、セラミスグリーンで

楽しんでみてね!(^.^)/~~~




  合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
  ご覧ください。