ギフト

  ギフト=贈り物

ですが、花屋とギフトは切っても切り離せない

大切な、関係です。

 ギフトを、贈る時ってどんな時ですか?

誕生日・結婚記念日・クリスマス・母の日

父の日・それから入学式卒業式など、

けっこう、たくさんありますね。

品物を選ぶ時は、贈る相手のことだけを

考えますよね。だから私はプレゼント

いただくと、その方は私のことを

思いながら、選んでいただいたんだわ

と、思ってとても幸せな気持ちになります。


 ギフトって品物に心をたくして

気持ちを贈りたいものだと、知っているから。

 だからこそフォレストでお花を選ばれる方

には、満足してお帰りいただきたいと

おもっています。お花を選ぶときも

お花を作るときも、ひとつひとつのお花を

自分がもらって嬉しいかしら?

笑顔がみられるかしら?

等など、思いを込めてつくっています。


贈る方の思いと
贈られるかたの気持ちを

考えながらお花をお届けしたい

こんな時代だからこそ、そう思います。


フォレストはをこめて

花で気持ちをとどけたい

そんな花屋であり続けたいと思っています。




あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/
ごらんください。