もうすぐバレンタイン

こんにちは〜(^o^)丿

この、二、三日とっても暖かい日が

つづいていますね。

ちょと暖かすぎて、からだが

ついていけてない感がありますが

カゼをひかないように、せねば!

と、思う今日この頃。


ところで、みなさん!!!

二月三日の節分の日には

豆まきして、恵方まき、たべましたか?

わたしも、しっかり、イベントしました。


と思ったら、次はもうバレンタインですね!

2月は、{逃げる}と昔から

言われてるみたいに行事が

めじろおしでとってもいそがしいですよね。

(ちなみに、1月は、{行く}だそうです)


天神の各デパートに行くと

いろ〜んなチョコレートが

盛りだくさ〜んで、もう目移りして

大変ですが、こんなにおいしそうな

チョコがせいぞろいすると

人にあげるよりも、自分が食べたい!!!

みなさんも、そうおもいませんか?


ところで、チョコをプレゼント

するかた!!!

いしょにチョコレートコスモス

をプレゼントしてみてはいかがですか?

チョコのかおりと、チョコいろの

コスモス・・・男性でも感動するとおもいますよ。


もちろん、他にも春のかおりの

ヒアシンスや春色のスイトピーなどを

さりげなく、チョコと一緒にわたすのも

す・て・き!



あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/
ごらんください。