一輪の花でも・・・しあわせ・・・

こんにちは!

この、あたたかいまま春は

きてしまうんでしょうか?


最近、わが家では、

テーブルに、いちりん。

キッチンに、いちりん。

洗面所に、いちりん。

バラや、ガーベラなどを、

かざっています。


たった一輪なのですが、ついつい

目が花のほうに引き寄せられて

みてしまいます。


ハミガキしながら、手をあらいながら

食事をしながら、つねに目の中には

花が自然と写し込まれていて

しらず、しらずのうちに癒されて

なんだか、しあわせな気持ちになるのです。


バラだといちりん150円〜350円

くらいですが、それを安いと感じるか

高いとかんじるか、人によって価値観が

違うのでわかりません。


このページをはじめてみた、あなた。

花をいちりん買ってきてお部屋に

かざってみてください。それを飾って

安いとかんじたら、あなたに花は必要なのです。

高いと感じたあなたには、他のものが

必要なのかもしれませんね・・・?



いちりんで、わたしは幸せを感じるので

わたしに花は必要なのです。ヽ(^o^)丿



あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/
もごらんください。