卒業式には花束を!

今年もまた、卒業式の季節がやってきましたね。

あなたの、大切なあのひとに

卒業式の花束を贈る、御予約はおすみですか?



卒業式が近ずくと、花屋ではなんとなく

気ぜわしくなってきます。

花の予約がふえて、お店に入荷してくる

花の量もふえて、店頭はとても色とりどり

一年のうちで一番花やが美しい時期かもしれませんね。



そんな忙しい季節ではありますが

フォレストで私たちが考えているのは

どれだけ可愛く、ステキな花束アレンジ

すべてのお客様に届けられるか?ということです!

フォレストのお花が良いと言って

予約をしてくださる方、

皆様に満足していただきたい!

そう思いながら、いちりん、いちりんの花に

愛をこめて大切につくっています。


いつも、自分がもらって嬉しいと

思える花だろうかと確認しながら、

と向き合っていかなければいけないと

気のひきしまる季節でもあるのです。


なにはともあれ

いつもステキなフォレストの花を

あなたに届けたい!!!




合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
もごらんください。