残暑お見舞いには、蘭の花を!

 暑いお盆の3日間も過ぎましたね。

あなたの里帰りはどうでした?

 お盆やすみが終わってしまった−−−!

って方も多いとおもいますが・・・

それが、社会人のさがゆえ(-_-;)

がんばりましょうねっっ!



この暑さに、これから残暑見舞いを

贈らなければと考えている方は

の花鉢は、いかがですか?

 とくに、これからのシーズンは

蘭のなかでも、夏のラン{デンファレ

がおすすめですよ。暑さに強くて

お世話も、かんたんだし花の色も

品種もおおくて、あでやかな花です。


 おくりものにも、ピッタリのサイズ

が見つかるはずです。

 ランには特別なパワーがあるようで

部屋に一鉢あるだけで、なんだか元気

でてきます。この暑さで夏ばて気味の方や

ちょっと心が弱っている方にも

元気をプレゼントしてみてはいかがですか?



 フォレストにもいろいろな蘭が
 あなたをお待ちしています



ぜひ足をはこんでみてね(^_-)-☆
 



あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/
ごらんください。