九月です。もうすぐ敬老の日!

9月になりましたね。

やっと、夏休みも終わり

子供たちは元気に学校へ

もどりました。

全国のおかあさん方も

「おわったー\(^o^)/」

と、ほっとしているのではないでしょうか?



ここ一週間、朝夕かなり涼しくなり

夜、何度も起きることなく

寝ることができるようになりました。

ありがたいですね〜(^○^)



もう来週は敬老の日ですね。

おじいちゃん、おばあちゃんに

日頃の感謝をこめてお花を

プレゼントしてみてはいかがですか?


今の時期のフォレスト

カランコエエキザカム

よせかごがとっても可愛いんですよ!

おばあちゃんピックもチャーミング!

あとエキザカムのミニギフトラッピングも

ちょっとした贈り物にぴったりで〜す。

きのこちゃんピックをつけた

ミニ観葉植物もつれてかえってもらえるのを

はっぱを長〜くしてお待ちしてます。


週末は、お花を持って

おじいちゃん、おばあちゃんちへ

GO−!!!(^o^)丿



あわせてhttp://www.e-878.ne.jp/
ごらんください。