秋の花たち

お、おどろきました〜〜〜!!!!!

いきなり、安部首相やめるなんて!

意味わかりません!

おぼっちゃま君だからしかたないのかもね。

彼自身の男を下げましたね。

こころが病気のような顔してますもの。

ほんとに、日本が心配です(-_-;)




話はさておき、今週末は敬老の日

日頃あなたを、かわいがってくれる

おじいちゃん、おばあちゃんの顔を見に

花をもって行きませんか?

花市場にも出てくる花の種類が

ずいぶんふえました。

フォレストにも花の鉢がいろどり良く

ならんでいます。

秋らしさを感じるリンドウの鉢植えや

いろとりどりのカランコエ

花も葉も長持ちしてくれる

アンスリュウコリウス

パープルのべんけい草も目先が変わって

きっとおばあちゃんのお気に入りに!!!




アレンジ花束が好きな

おじいちゃん、おばあちゃんには

秋を感じられる、{われもこう}や

りんどう}{すすき}などを

いろどり良くディスプレイした

フォレストおすすめの、アレンジやブーケを

プレゼントしてみては、いかがですか?

こころ込めて花を、おつくりします。



きっと、おじいちゃん・おばあちゃんの

笑顔が見られるとおもいますよ!(^o^)




合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
もごらんください。