今年もポインセチアの季節ですね。

今年もフォレストにポインセチア

入荷してきました。



毎年のことなのですが

花を見て季節を感じるのは、

花屋のぜいたくなのかもしれないと

おもっています。

花を身近において癒されるのは

花屋で働いている私たちも同じで

悲しいことや心がザワザワすることがあった時

自宅に、いちりんでも花があれば

「ああ、きれいだな。ほっとするなあ。」

って花になぐさめられることもよくありますもの。

そんな時は花の近くで働けるのは

しあわせな事なんだなとおもいます。



話は変わりますが、

先日福岡ヤフードーム横にある

コンサートホール{ZEPP福岡}に

スタンド花をお届けしたのですが、

韓流スターの{John−hoon}ジョン・フン

のコンサートでした。

ご注文主は、東京から来た若い女性お二人です。

ジョン・フンの話をされる時の

お二人の目はキラキラ輝いていました。

何かに夢中になれるってステキなことですよね。



ちょっと、最近肌寒くなってきましたが

そんな静かな夜にはポインセチア

シクラメンなんかを身近に置いて

しばし、物思いにふけるのも

秋の夜長には、いいかも(^。^).。o○




合わせてhttp://www.e-878.ne.jp/
もごらんください。