お中元はお花をフォレストで!


もう早いもので

7月になってしまいましたね。

まだまだ雨が続きますが

そろそろ、お中元の季節です!



みなさん、今年こそお中元

お花にしてみませんか?



ガソリンが値上げし、かまぼこ、トマトジュース

マヨネーズ、魚肉ソーセージetc・・・

のきなみ値上がりしていく中

せめて身のまわりの親しい方には

心のやすらぎを得てもらいたいとは

思いませんか?

それならお中元にはぜひお花を

お届けしてください。

胡蝶蘭コチョウラン)や

デンファレ、グラマトフィラム

ふだん自分では買わないを贈ると

奥様方はとても幸せな気持ち

になられると思いますよ。

こんな時代、こんな環境だからこそ


幸せな心を贈る

心のゆとりを贈る

心の安らぎ
を贈る


ことこそ、とても大切で

喜ばれることではないでしょうか?


お電話の注文092−831−7200
ネット注文http://www.e-878.ne.jp/
でお待ちしています。



それから、フォレストは明日から
10日間店舗改装中ですが、仮店舗で
営業中です。仮店舗は今までのお店ビル
の1階一番奥の店舗です。
電話もホームページも通常どうり通じます。
ご不便をおかけしますが
よろしくおねがいします。<(_ _)>