1月の花は?

こんにちはーーー!

今年は始まったばかりですが

みなさんは、今年なにか新しいことに

挑戦してみようかな?

と思っているかたいますか?

今年一年間は新しいものを

どんどん取り入れる事で

幸運を引き寄せるカギだそうですよ!!!


それから、今月のお花

シンビジウムだそうです。

花言葉は、

高貴な美人飾らない心

らしいです。

フォレストには今色とりどりの

シンビジウムがお目見えしています。

あなたも今月の花

シンビジウムをお部屋に飾ってみませんか?

新しい自分を発見できるかも?



今日フォレストに入荷した

おすすめの花はピンクのエピデンドラムです。

それから、うすい〜ピンクのチューリップ

やっぱりチュウリップ

文句なしにかわいいっ☆☆☆


フォレストのお花たちを見に来てくださいね(~o~)


それから大塚さん!とってもおいしい

黒糖ドーナツありがとうございましたーーー!

みんな喜んで食べていました(#^.^#)


フォレストでは、電話やインターネットでの

ご注文もお受けしていますよ♪




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮ですてきな花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。