もうチョコレートが!

こんにちは!

今日はスーパーに買い物に行って

ビックリしました!

なぜかって?

もう、ラッピングされたチョコレートが

山積みされてたからです。

そう2月14日バレンタインデー

チョコレートでした(゜o゜)

私の中では

まだ1月がはじまったばかりだし

バレンタインデーは

まだまだ先だねって思っていたので

「エーもうチョコがでてるよお!!!」

って感じでした(^・^)


みなさんも、まだバレンタインのことは

まだ考えてなかったでしょ?


チョコもいいけど

今年のバレンタインデーは

を好きな彼にプレゼントして

彼にインパクトを与えて

「あれ?彼女って何か違う!」

個性的!って感じてもらおう!

きっと、ホワイトデーには

彼から愛の告白がかえってくるはずよお・・・たぶんね!


フォレストプリザーーブドフラワー

そんなプレゼントにぴったりですよ。

エンジェルシリーズなんか

お部屋に一個おいて置くと

幸運がお部屋にやってくるって

お客様の間でうわさになっているんだとか。


ね!あなたも幸運を一緒に

好きな彼にプレゼントするっていうのも

すてきでしょ?

もちろん自分のお部屋に

ディスプレイして

自分に幸運を呼び込むのもOKでーす!



フォレストのプリザーブドフラワー

ホームページでも見られるし

お店に近いあなたはお店に

直接みにきてくれたら

うれしいな(^^♪



フォレストでは、電話やインターネットでの

ご注文もお受けしていますよ♪




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。