大寒も3日過ぎて・・・雪となり

こんにちは!

今日は、本当に寒いですね!

20日が大寒だったので寒いのは

当たり前なのですが

風がとっても強かったので

すっごく寒く感じました。

今夜からが降るという

予報も出ているので

明日はもっとさむくなるかも?



今日はお店の前の歩道も

あまり人が歩いてるのを

見ませんでした。

この寒さでみんな家に巣ごもり

していたのでしょう。


こんなに寒い日にもかかわらず

フォレストには、何人ものお客さまが

いらしてくださいました。

ほんとうにありがとうございます。


その中に50代の男性の方がいらしたのですが

コサージュを注文されました。

毎年、この時期に花鉢と

コサージュを頼まれるのですが、

パーティか、新年会に出られるのに

御自分が襟に付けられるみたいで

ごく普通に注文して、いかれました。

ステキだとおもいませんか?

もっと、もっとそんな風に

自然に、コサージュも注文される男性が

増えるといいですね(^_^)



フォレストでは、電話やインターネットでの

ご注文もお受けしていますよ♪




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。