みなさーーーん!事件です!

こんにちは!

今朝、私は、用事があって

城南区の別府4郵便局へ行ったんです。

ATMに並んで、次は私の番だわ!と思っていたら

警察官が4,5人どどっとやってきて

「すみません、ちょっと待ってもらっていいですか?

事件があったので、先にATMの指紋をとらせてもらいます。」

というと、テレビのように

ATMの上に粉をふりまいて

パフの様な物でポンポンとしたあと

画面のうえに透明のフィルムを貼っては、はがしを

5回くらいしていました。

私の前にATMを使った人たちは

警察に指紋をとられたのね。と思いながら

何も、悪いことをしていないのに

警察に指紋とられたら

やっぱり嫌だなと思うのは

私が小心者だからでしょうか?


何が、あったんでしょうか?

振り込めサギかしら?

さすがに、警察官には聞けませんでした。



さて、お知らせですが

来週の2月4日・5日

JALリゾート シーホークホテル福岡にて

第50回九州生花商団体連合会福岡大会

が、開催されます。

大会テーマは

花が好いとう あなたが好いとう

です。

九州中のお花屋さんが集まって

アレンジや、花束、ブライダルブーケ

技術を競ったり、さまざまなディスプレイを

展示したりします。

一般の方も見学出来るので

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

くわしくは、大会実行委員会事務局

092-621-8713または092-621-8739へ

お電話してみてくださいね(^・^)




フォレストでは、電話やインターネットでの

ご注文もお受けしていますよ♪




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。