12ヶ月の12/1が過ぎました!

こんにちは!

今日もとっても、とっても寒いですね!

風もすごーーーく強くって

玄関の横に掛けてあった傘が

夜の間にバキバキに折れて

使用不可能になちゃっていました・・・


1月31日になって

一年の12/1も・あっ・っと言う間に

過ぎてしまいましたね。


時間は大人になれば、なるほど

早く過ぎていきます。

みなさんは、自分の時間を

どのくらい大切に使っていますか・・・?


2月4日、5日は

先日も告知しました

第50回 九州生花商団体連合会 福岡大会

が シーホークホテル福岡 で

開催されます。

ぶっちゃけて言えば

九州のお花やさんの

フラワーフェスティバルなんですが

興味のある方はフォレストまで

お問いあわせください。

詳細をお教えいたします。

一般の方も入場できますよ。

気軽にお尋ねくださいね(^_^)v



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。