節分も過ぎ・・・て

こんにちは!

2月3日は節分の日でしたね。

豆まきは、されましたか?

それから、恵方巻きは「東北東」を向いて

しゃべらないで、食べましたか?

私は、一応全部クリアできました!


みなさんが、今年1年健康

幸福に過ごせますように!



ところで、もう来週はバレンタインデーですね(~o~)

なんか、今年は逆チョコなるものが

はやってる?って、うわさが

ある{一部メディアだけ?}らしいのですが

みなさんは、しっていますか?

バレンタインデー前に女の子からだけでなく

男の子がチョコをもらいたい女の子に

先にチョコをあげるらしい・・・

それで、女の子」は本命チョコ

あがるかどうかきめるらしいよ・・・

う〜ん、みなさんは、どう思いますか?



今年もフォレストは

バレンタインに合わせて

チョコレートコスモスを入荷しています。

いつも、不思議に思うのですが、

チョコレートの香りがするんですよねー。

チョコレート色のコスモスから!

みなさんも一度このコスモスの香りを

においに来てくださいね。

きっと、びっくり!しますよ。



あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。