ぽかぽか陽気で春うらら?

こんにちは!

今日はあったかいですね(*^_^*)

2月と言うのに

こんなに、あったかくていいのでしょうか?

もうこのまま寒さは戻らず

になってしまうのでしょうか?


フォレストの店頭にも

春を感じさせてくれる

お花達が入荷しだしています。

マーガレットの鉢植は

白くて愛らしい姿を今年も見せてくれていますし

赤や黄色の花を咲かせた

チューリップの鉢植えも、おめみえしてます。

ピンク色の濃淡で私達の

目を楽しませてくれるのは、かわいいサクラ草です。


切花のほうもピンク、ホワイト、イエロー、パープル

などなど色とりどりのスイートピー

ピンク、きいろ、あか色のチューリップ

もそろいだしました。

それからおすすめなのは

大輪咲きのダリヤですね。

この花は、とても華やかで

大人の女性にぴったりですよ。



みなさんもあたたかくなったら

家の外にでたくなるとおもいます。

そもついでに、フォレストによって

春のお花達とふれあってみてください。

お花達からたくさんの

元気をもらってくださいね。





あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。