雨が続きますね!

ちょっと、暖かくなってきたと思ったら

雨が続きますね(*^_^*)

雨が降らないと植物も

農作物も、もちろん人間も

困りますからいいんですが

洗濯物が乾かないのが

なやみの種です……



今年が始まったかと思ったら

もう、2月も終わりですね。

やはり時間が過ぎるのは早いものです。

みなさんは、お雛様は飾っていますか?

ひな祭りには、の花がつきものですね。

フォレストにも、もう桃の花

サクラの花が入荷していて

春を感じさせてくれています。

3月3日にはみなさんも

の花を飾って女の子気分を

まんきつして見てはいかが?


桃と一緒に春の香りを届けてくれる

スイトピーやフリージアたちを

かざってあげてくださいね。


あ、それから雛あられも忘れずにね(~o~)









あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。