卒業式シーズン

さくら  ソメイヨシノ

福岡での開花は3月17日との予想が出ました。

3月17日は福岡市内の小学校の卒業式です。

桜の花の下を歩いて

6年生たちが、卒業していくのですね。


今年は私の娘も小学校を卒業します。

4月からは、中学生になります。

今思い返すと、いろいろなことがあった6年間でした。

楽しいこと、悲しいこと、

泣いたこと、なやんだこと、笑ったこと!

親子で、たくさんの事を

乗り越えてきました。

中学生になったら、きっと反抗期!

親から離れて自分を確立してゆくことでしょう。

でも、何があっても娘のうしろ〜の方から

見守り続けていきたいと

そして応援していきたいとおもいます。

きっと、お母さんたちは

みなさん同じ気持ちだとおもいます。


今年は娘に卒業お祝いの花束を

プレゼントしたいと思います。

みなさんも自分のお子さんに

卒業祝いの花束を贈ってみませんか?

チューリップ一本でもいいんです。

そこから、また新たな親子の会話が

始まるかもしれませんよ(^^♪



中学や高校、大学生のかたがたは

もちろん、お世話になった

先輩や、先生がたに

卒業おめでとう!の花束をどうぞ!

御予算に合わせて花をセレクトさせていただきます。

相手の方のイメージに合わせて

可愛いピンクのパステル系

はっきりしたビビット赤系

元気でぽっぷなオレンジ黄色系

大人っぽい紫系

それとも思いっきり個性的に?


フォレストでは、お祝いに

胡蝶蘭シンビジウム

チューリップサイネリア

マーガレットサクラソウなど

鉢花もたくさん御用意しています。

お好みに合わせて

御自分で楽しんで選んでくださいね(^^)/~~~





あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。