春の体育祭

こんにちは!!!

おひさしぶりで〜〜〜す!(^0_0^)

卒業式、入学式、母の日と

3月、4月、5月忙しい日々が

続きまして御無沙汰してしまいました(-_-;)

また、がんばって書き込みしていきますので

よろしくお願いしま〜す!(^^)v


みなさん、母の日は

大切なお母さんにプレゼントしましたか?

あ、わすれてた!って人は

今からでも遅くない!

フォレストのプリザーブドフラワー等いかが?

6月には、父の日もあるので、

お父さんと、お母さんに!って形で

プレゼントすれば、きっと喜ばれること間違いなし!


お父さんに、何をあげようか迷っている人は

観葉植物なども、おすすめ!

父にも、いやしを!



それから、フォレストでは

今、切花とプリザーブドフラワー

体験レッスンを募集しています。

場所はフォレストの2F

6月11日を予定しています!

楽しくお花のレッスンをして見たい方

自宅のお花を、こじゃれた感じに活けたい方

お花友達を、つくりたい方

年齢、性別、こども有り無し、問いません!

生花や、プリザーブドフラワー

少しでも興味のある方は

831−7200へお電話くださいね。

11日以降も順次レッスンを開催して行きますので

ぜひフォレストへ御連絡ください!

人間力のある講師が

みなさんを、おまちしてま〜す(^.^)/~~~





あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。