もうすぐ、父の日

forest_32009-06-06

こんにちは!

みなさん、元気に過ごしていますか?


都会に住んでいる方は、

さいきん、を目にしましたか?

私は、花屋なので

お店のまわりを、ひらひら飛んでは

花鉢にとまっているちょうちょ達を

良く見かけるのですが、

都会で、マンションで暮らしている方は

あまり、に出会うことが

ないんじゃないのかな?

と、ふと思った今日このごろでした。



ところで6月21日は父の日です!

みなさんは、お父さんに

プレゼントしますか?

先日テレビを見てたとき、

父の日アンケートをとってたんですが

おとうさんにプレゼントする人は

全体の50%でした!

母の日にプレゼントする人は

90%以上なのにです。

お父さん、可哀相(;_;


なので、みなさん!

がんばっているわりに、かわいそうな

お父さんに今年は癒しの

お花をプレゼントしてみませんか?

お父さんの携帯電話の横に

さりげなく、観葉植物を置いておいたり

お父さんが仕事から帰ってくる頃、

定位置のソファーに、黄色いバラの花束

すわらせておいたら、お父さん

めちゃめちゃ感激して

おこずかいアップなんて事に

なるかも???(~_~メ)



それから、フォレストの、2fで

フラワーアレンジの教室

開いています。

今月は、11日と25日です。

一回だけのチャレンジコースもあります。

時間は、10:30〜14:15の間

あなたの好きな1時間を選んでOK(^_^)v

1回ー2500円です。

年齢、性別、職業は問いません(^_-)-☆

お花友達をつくりたい方

おうちの花を、ちょっとこじゃれて生けたい方

アレンジしてみたい、

思いはなんでもいいんです。

こんな時代だから花とたわむれに来てくだい。

興味を持った方は

831−7200へお電話してみてね。

予約だけは、必要で〜す!

先生もとってもステキな方です。

もしかしたら、お友達になれるかも?





あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。