今年は空梅雨?

forest_32009-06-17

こんにちは!

九州地方は、梅雨入りしたとたん

良いお天気が、つづきますね。

ある意味、水不足が心配です。

お水が、あっての花屋ですから!

あ、お水が大切なのは

花屋だけでは、無いですね。

飲食店さんも、同じですね。

やっぱり、自然環境が大切

人間も花もおんなじですね(^^)



今週日曜は、父の日です。

この不況の時代

お父さんは、かなりがんばっていると

思いませんか?

100年に一度といわれる2009年‥‥

リストラに戦々恐々としたり

ぶたインフルエンザのせいで

経済に悪い影響があると言われる

混沌とした時代の中

お父さんのがんばりは

並大抵のものでは、ないと思います。

お父さんに掛かる、ストレスや

プレッシャーたるや、いかほどのことか‥‥‥

それでも、ヤーメタと言わずに

家族の為に

一生懸命、会社に通ってくれています。



一年に一度くらい

お父さんに感謝のプレゼントを

してみませんか?

観葉植物黄色のバラの花束をどうぞ(^_-)-☆

そして一言だけ「ありがとう」

って言ってみませんか?

言えない人はカードに書いて渡してみては?

きっと、あなたもお父さんも

小さな、幸せを感じるはずですよお(^^♪



私も、父にささやかですが

プレゼントを用意しています。

自分も小さな幸せを感じるためかもしれませんが

(^o^)丿



forestでは、お父さんのために

観葉植物(幸福の木や、ほんこん、ガジュマル等)

アンスリウムや、秋色あじさい

あと、めずらしいクイーンローズって言う

八重咲きのカランコエ

それから、これまためずらしい

グリーンのあじさいとか‥‥



きっと喜ばれること請け合いの

花々を取り揃えて御来店を

お待ちしていま〜〜〜す!!!





あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら
花屋 福岡 フォレスト
新鮮素敵花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 
がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

をごらんください。