ポインセチア

こんにちは^/^

おとといまで、とってもさむかったですが

昨日、今日はあたたかいですよね!


昨日は、お客様から

またまたスイーツの差し入れを

いただきました(*^_^*)


それがとても美味しくて‥‥‥

きなこの串団子だったんですが

団子が、白玉だんご、じゃなく

もちもちとろとろ、って言うのも

ちょっと違うかな‥‥‥

む・難しい・・・・・

Kさ〜ん!

あの団子の正体を教えて・・・ね!

ごちそうさまでした!



フォレストは、お花たちも冬じたく!

冬のお花ポインセチアシクラメン

出そろいました!!!

やはり、赤や金で彩られた店内は

とても華やかで目にも美味しいです(^_-)-☆

お歳暮に最適な、

胡蝶蘭シンビジウムも揃いました!

クリスマスプレゼントに

ピッタリの

プリザーブドフラワーも品揃えが豊富!

ぜひ、フォレストに足を運んで

御自分の目で見て選んでくださいね!


お店に来られない方も

フォレストのホームページで

お買い物してくださいね!




あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/

  をごらんください